トラウマの原因と解決するきっかけをつかむためのワークショップ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
トラウマ,性格分析

セミナー開催日程

2020年8月26日(水)19:00〜

場所:
愛知ミッション事務所
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

今回のワークショップで、トラウマの原因を知り、解決策をお伝えします。


・生活や仕事は安定しているが、もうワンランク上の夢を叶えようとした時に、トラウマが邪魔して行動を制限しているのを感じる。

・今まで、たくさん本を読んだり、カウンセリングを受けてトラウマを解除しようとして試したみたが、効果が一時的だった。

・そもそも、どこかに他のやり方でもっと効果的にトラウマを解除できる方法があるのではないかと常に疑問を感じている。 こうした方に有効です。

このセミナーで学べること

1. まず、予め行って頂いた性格分析テストを元に、現在のトラウマの影響がどれだけ、精神面、行動面、人間関係に影響を与えているのかを説明します。

2. 次になぜ、こうしたトラウマが出きてしまうのかをビデオを元に解説します。

3. 解決策をお伝えします。

4. セミナーが終わったあと、一人20分個別無料インタビューを行います。ここで、セミナーでは言えなかった個人的な問題を話して頂いて構いません。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 愛知ミッション
講師名 平田方己
参加費 3,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ トラウマ / 性格分析
参加対象 トラウマを抱えていて、自分で何とかしようとしても解決できなくてもどかしく思っている人が対象です。
参加条件 前日までに愛知ミッションのサイトの性格分析テスト項目で、200問の性格分析テストを行ってください。セミナーの参加の前提条件となります。
日時 2020年8月26日(水)19:00〜20:30
会場 ​愛知ミッション事務所
愛知県一宮市八幡2-3-4
備考 JR尾張一宮駅 あるいは名鉄一宮駅 下車 徒歩7分
キャンセルポリシー ャンセルの連絡. お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は講座事務局までご前日までに連絡ください。 電話:070-5406-1226(平日10時~18時) メール:scn.masami@gmail.com

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す