マインドマップ入門塾。少人数で開催、ビジネスを根本的に変革しよう。2時間で他のマップとの違いが実感できます。講師は公認インストラクター(TLI)の田村敏明。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
講座,マインドマップ

セミナー開催日程

2013年6月8日(土)10:00〜

場所:
エスティック情報ビル14F 会議室 (新宿)
費用:
10000円

セミナー詳細はこちら

これからマインドマップを始める方のための入門講座です。
マインドマップの描き方にはルールがあります。自己流のマインドマップではその効果を100%活かすことができません。
公認インストラクターから手ほどきを受けるのが習得への近道です。イラストの上手下手はまったく関係ありません。マインドマップは脳力開発するためのツールです。
マインドマップの放射的思考法をマスターすると、仕事、研究、勉強の方法を根本的に変革することができます。

このセミナーで学べること

少人数の参加型セミナーです。
マインドマップの創始者はトニーブザン氏。世界記憶選手権の主催者です。マインドマップが他の似たようなマップと何が違うかについて、理論的なアプローチと実際の体感を通じて、理解を深めていただきます。

カラーペンと用紙は当方で用意いたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 TLI-JAPAN
講師名 田村 敏明
参加費用 10,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー スキルアップ/コミュニケーション/資格
タグ 講座 / マインドマップ
参加対象 意欲的なビジネスマン、脳力開発に興味のある方
参加条件 心身が健康な方。チームワークを楽しめる方。
申込期限 2013年6月6日
日時
    開場時間 9:50
    会場 エスティック情報ビル14F 会議室 (新宿)
    会場住所 東京都新宿区西新宿1-24-1
    備考
    キャンセルポリシー セミナー開催日の1週間までであれば、無料でキャンセル可能です。1週間以内になってからのキャンセルにつきましては、70%相当額を返金し、30%相当額をキャンセル料として申し受けます。

    申し込み後ご都合が悪くなり、日程を変更される場合は、キャンセル料は発生いたしませんが、参加人数により会場の選定に影響がございますので、お早めにご連絡ください。

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す