【参加無料】家族信託説明会&個別相談会・新宿

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
家族信託,民事信託,介護,認知症対策・対応セミナー,空き家,後見

セミナー開催日程

2021年6月6日(日)14:00〜

場所:
新宿セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

民事信託相談センターは、ご相談年間100件を超える家族信託の専門家チームです。認知症対策・介護対策を家族で考えましょう。実例を元にわかりやすくご説明いたします。

このセミナーで学べること

当セミナーはウィルス対策として、参加者を少人数に限定し、入口での検温、消毒と、換気、講師のマスク着用を行っております。
また、ご参加の方のマスク着用を推奨しております。
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。


『親が認知症になったら、銀行の手続きはできる?』
『預金だけでは介護費用が心配。空き家になった自宅を売ることはできる?』
『具体的にはわからないけど、何か準備しないと』等、
お金の管理については、不安が多いものです。

その解決法として「家族信託」はご存知でしょうか?
安心して暮らせる老後のためには、親が元気な今のうちから!
一緒に考えはじめてみませんか?
家族のことは家族で守りましょう!

初めて家族信託についてお聞きになる方にでもわかりやすくご説明いたします。
是非、ご家族お誘い合わせの上ご参加ください。どなたでもお気軽にどうぞ。

【セミナーの主な内容】
・なぜ家族信託が必要なのでしょう?
・後見制度だけで安心でしょうか?
・実務の現場ではこんなことが起きています!
等々、エピソード満載です。

※全体での質問時間は設けていますが、
説明会後の個別相談(無料)をご希望の方は、お申込時にご予約をお願いいたします。当日の説明会終了後、2組様限定とさせていただきます。

※本説明会は、一般の方向けの内容となっております。
仕事を目的とした方のご参加はご遠慮いただき、直接お問合せください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人民事信託相談センター
講師名 大木 豊
参加費 無料
定員 8 名
カテゴリー マネーセミナー/相続セミナー
タグ 家族信託 / 民事信託 / 介護 / 認知症 / 空き家 / 相続 / 後見
参加対象 一般の方
日時 2021年6月6日(日)14:00〜16:00
会場 ​新宿セミナールーム
東京都新宿区新宿5-18-20 ルックハイツ10階1007室
キャンセルポリシー キャンセルや人数変更の方はご連絡をお願いいたします。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー