【不動産投資セミナー】データ分析を用いた賃料査定法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
賃料設定,適正家賃

セミナー開催日程

2013年8月3日(土)14:00〜

場所:
T's渋谷フラッグ
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

データを使えばお宝物件が見えてくる!
アパートオーナーでもある適正家賃ドットコム代表がデータ分析を用いた賃料査定の方法を説明いたします。
賃料を正確に分析すれば、一見面白みのない物件でも、お宝物件に見えてくることがあります。
不動産投資初心者でもわかりやすく、不動産投資の基礎から説明いたします。
不動産業者様も歓迎いたします。

このセミナーで学べること

・サラリーマンのあなたがなぜ不動産投資を始めなければならないのか

安定したサラリーマンであっても生活を脅かす各種のリスクがあります。
どの様なリスクがあり、そのようなリスクに対してどのような準備をしておけば安心なのでしょうか。
ファイナンシャルプランナーでもある講師の独自の視点によるリスク対策方法を、不動産投資以外の投資や副業も含めて提供します。


・不動産投資における「賃料」重要性

賃料がたった1000円違うだけでも、不動産から得られる収益が数十%も変わることがあることをご存知でしょうか。
また、「この物件ならいくらの賃料が取れるか」という情報は、不動産投資において非常に大切であるにもかかわらず、信頼性の高い情報が非常に得にくいものでもあります。


・統計的に賃料を分析するということ

重要な賃料の情報を、(契約してくれさえすれば儲かる)仲介業者に頼っていていいのでしょうか。
どんなに信頼のおける仲介業者でも、その意見の裏を取る手段は必要です。
統計分析システムを使えば、誰でも簡単に「既存の家賃」や「隣室の家賃」等の数字に影響されずに相場を知ることができます。


・データから見える不動産賃貸市況

データから賃料を分析していくと、人の手では絶対に集められない面白い情報が見えてきます。このような情報を用いれば、より有利な不動産投資をすることが可能です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す