★オンライン受講あり★他社のセミナーと是非比較して下さい!マンション投資をどこよりも分かり易く徹底解説します!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

タグ:
運用

セミナー開催日程

2022年9月5日(月)19:00〜

場所:
アイオス五反田駅前3階 会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

近年、サラリーマンの人気を集める「不動産投資」。でも…「まだまだ分からないこと」や「不安に思うこと」はありませんか?不動産投資のメリットや資産拡大方法、リスクやその回避方法はもちろん、失敗例や他では聞けない不動産投資の裏側まで余すことなくお伝えします!

このセミナーで学べること

【ご来場の皆様へ!】
★ソーシャルディスタンスに配慮し、開催しています★
★ご来場特典をご用意しております!★

【Webセミナー同時開催!】
★オンライン受講希望の方は、備考欄にご記入ください!
※参加特典は「ご来場者のみ」となります。

■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■

~「セミナー満足度98.2%!」不動産投資の表と裏を大公開!~

不動産投資による節税方法や資産拡大・保険効果をマネープランのプロが分かりやすく説明します!
 
<20年以上の知識と経験をもとに!成功する為の不動産投資セミナー開催>

■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■・■
  
買い増しを考えているなど既にお持ちの方はもちろん、
不動産投資は初めて、まずは基本を知りたい方にも
お気軽に参加いただける2時間程度の無料セミナーです。

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱
弊社セミナーに参加するとこんなことが学べます
✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

<<セミナープログラム>> 

① 「年金不足に大増税!将来の生活資金を考える」
  ・現役世代の将来ってどうなるの?
  ・退職後の老後資金は〇〇万円必要!?
  ・サラリーマンに適した不労所得って?

② 「どんな不動産に投資すれば成功するのか」
  ・不動産投資の真実…「現実は厳しい…」
  ・失敗例から学ぶ、「リスクとその回避方法」
  ・空室と家賃下落、資産価値下落の原因は〇〇にある!
  ・なぜ東京の不動産投資が人気なの?
  ・不動産投資において利回りよりも大切な〇〇!
  ・「今が買い時!5つの理由」教えます!

※確実に資産を拡大できる『良い物件』選びのコツを判りやすくお伝えします!

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱
さらに、個別相談では・・・
✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

 (個別相談はセミナー終了後、ご希望者のみ対応いたします)
・自分にとって最良のローン条件って?
・資産価値が落ちない投資マンションは、〇〇を見ればわかる!
・「家賃保証」や「設備保証」の落とし穴って?
・資産を安全に急拡大させる方法は〇〇をすること!
・不動産投資を成功させる「出口戦略」って?
・FPによる保険や積み立ての見直し相談も行ってます!

その他皆様からのご質問・ご相談、どんなことでもお答えいたします。

※ご希望の方には「収支のシミュレーション」や「物件情報」もご覧いただけます。
※弊社では、しつこい営業は行いません!


✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱
【ご参加者の声】
✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

(34歳・会社員)
本日はありがとうございました。
東京の不動産投資のセミナーは初めての参加でしたが
東京で持つ意味と魅力が理解できました。

(27歳・公務員)
初めてのセミナー参加でしたが、基本的な内容はもちろ
ん、裏事情も教えてもらい大変ためになりました。
今後、具体的に検討してみたいと思います。

(41歳・会社員)
非常に興味深いお話をきけて良かったです。
いろいろなセミナーに参加しましたが、疑問点がスッキ
リできて参加してよかったです。
後日改めて相談させてください。

(32歳・会社員)
基礎から勉強できてよかったです。具体的な物件の提案
が無かったので、次回ご提案いただきたいです。

(43歳・公務員)
デメリットやリスクまで詳しく教えてもらい大変参考に
なりました。

(28歳・会社員)
初めてのセミナー参加だったので心配でしたが、分かりやすく
聞きやすい内容で良かったです。
レバレッジ効果のところがちょっと理解できなかったので、
今度教えてください。

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱
  参加者特典
✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱
☆セミナー後、ご参加いただいた皆様にもれなくプレゼント!
※オンライン受講の方は、後日「個別相談」にご参加の際にプレゼント。

■『ねんきんガイド~見てわかる年金AtoZ~』
必見!今まで解らなかった年金の仕組みが丸わかり!
  個人年金の計算から、老後の必要資金まで一目でわかります。

■『不動産投資のQ&A~マンション投資成功の秘訣~』
 セミナーとセットで読めば、不動産投資のすべてがわかります!

■『クオカード 1,000円分』 
 セミナー参加の交通費にどうぞ!
セミナー終了後、アンケートをご提出いただいた方が対象になります。 
大幅に遅れてのご参加などの場合は、お渡ししかねるケースもございます。

************************************

※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー・ウェビナー 同時開催

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社サークフルエステート
講師名 古川國博
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 運用 / セミナー / 投資
参加対象 20代〜60代の男女
参加条件 勤続3年以上の給与所得者
日時 2022年9月5日(月)19:00〜20:30
会場 ​アイオス五反田駅前3階 会議室
東京都東京都品川区西五反田1-11-1 アイオス五反田駅前3階
備考 株式会社サークフルエステートは、将来の充実した老後生活を送るためには、経済的な豊かさが必要不可欠だと考えています。
今回のセミナーでは、給与所得に加え、不労所得を得ることの重要性とその作り方をご提案いたします。
将来の年金不足に備え、不労所得を作っておくことは現役世代にとっての最重要課題ではないでしょうか。
皆さまの生活設計に少しでもお役に立て、前向き老後の準備を始めて頂くきっかけになれば幸いです。
是非お気軽にご参加下さい。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。   
キャンセルポリシー セミナーをキャンセルされる際は事前にメールかお電話でご連絡ください。キャンセル料はかかりません。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す