「リアル×WEB」 中小企業必見! 「デュアル営業戦略講座」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2013年9月27日(金)15:30〜

場所:
メットライフアリコ  東京支社
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

中小企業を中心とした企業様の為に、今までになかった、リアルとバーチャル(WEB)を掛け合わせた「営業戦略講座」を実施いたします。なかなか成果がでない営業活動、放置してしまったWEBツール等、常日頃、企業様が抱えている悩みを解決する内容が盛りだくさんの講座となっております。

このセミナーで学べること

第一部
「狙って使う!知って得するWEB活用方法」

ホームページ、ブログ、SNS、日々多様化するWEBツール、我々は一体どのツールをどんな目的で利用すればよいのでしょうか?作っただけのホームページ、成果がでず手間でしかなくなったSNS、何故このような現象が起きてしまうのでしょか?その原因を明らかにし、皆まさにWEBを 成果の出る営業ツールとして使って頂くための講座です。
各社WEB活用成功事例と共にお伝えいたします。

第二部 
「価格競争に巻き込まれない!必ず勝つ営業戦略」

営業人員が一人でもいればすぐにやるべき営業戦略とは?
・顧客や元請けの価格要求が厳しくて・・・
・安売り営業から脱却できずに困っている
・うちの業界は価格競争だから・・・
・差別化が必要だとはわかっている。でもできない・・・とあきらめている
 こんなお悩みを持つ経営者・経営幹部にぴったりのセミナーです。
広告・印刷・運輸・その他サービス業の成熟産業ばかりのコンサルティング実績を持つ弊社ならではの基本的でありながら視点の新しい営業戦略の提案です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社SGOソリューションズ
講師名 辰巳 いちぞう
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー マーケティング/営業/経営
参加対象 経営者 営業管理者 web企画担当者
参加条件
申込期限 2013年9月20日
日時
    開場時間 15:00
    会場 メットライフアリコ  東京支社
    会場住所 東京都〒103-0023 中央区日本橋本町1-1-1 METLIFE日本橋本町ビル7F
    備考 終了後、個別の相談会も承ります。お気軽にご参加ください。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す