◆◇年金破綻世代の処方箋◇◆「0円」からの完全安定型資産形成セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
年金,資産運用セミナー

セミナー開催日程

2013年10月5日(土)11:00〜

場所:
株式会社RINX 6階セミナールーム(受付6階)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

初心者にも分かりやすいトータル的な安定型の資産形成セミナーです。


≫老後の年金って…やばいと聞くけど本当にもらえるの?

≫将来の為に何かしなきゃとは思うけど、何から始めれば…?

≫やりたいのは山々なんだけど…アレコレする時間がない場合は?

≫金融商品っていろいろあり過ぎて、何が自分に良いのか分からない。

≫いい話ばかりじゃなくて「デメリット」も、ちゃんと話してほしい。

≫将来の為なんだから、絶対に失敗なんてしたくない。

≫なんだかんだ何とかなると思ってるけど…、実際どうなの?

≫将来って言うけど、…今が苦しくなるのはちょっと違うと思う。


…と、「お金」「将来」についての悩みはつきません。
中には「お金の話」=「わるいこと」と、感じる方もいらっしゃいます。しかし現実的に、数々の悩みのほとんどは、お金があれば解決できるもの少なくありません。

少人数だからこそ学び得られる、今を大切にしながら将来を考えるキッカケを、このセミナーを通して体感して下さい。

このセミナーで学べること

現在そして将来情勢を読み解き、リスクの無い自己資金「0円」からの資産形成の全貌を公開致します。

これから考えよう、始めようというビギナーの方でも分かり易く丁寧にお伝えします!
自分にあった資産形成を見つけられる、現代を生き抜き、未来を生き残るこれからの一般サラリーマンには欠かせない 『重要な処方せん』です。

   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

貯金も、保険も、株・FX・不動産などの金融商品もアレコレ難しいし、手間を掛ける時間がない…と、思われている方は『必見』。

今のお仕事を続けながら「安定的な資産形成」が得られる独自のノウハウを、3大特典付きで完全無料で限定公開致します!


・老後の年金不安を感じている方

・相続を含め、今後の税制が気になる方

・何に投資すればいいのか検討中の方

・手堅い資産形成を考えている方

・自己資金を使わずに資産形成をしていきたい方

・生命保険の加入、見直しを考えられている方

★『自分に合った、本当に良いものをお探しの方』

「資産運用を、絶対に失敗したくない!」
と、お考えの方には知っておくべき【 必須の情報 】が詰まっています。

   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

注!:「リスクを冒してでも、大きく儲けたい。」と、お望みの方のご参加はご遠慮願います。

リンクスの勉強会では
「近い未来、今よりも少し豊かな生活を過ごす」為
「豊かな老後を送る」為の

お一人おひとりに合った自己資金「0円」からの、失敗しない完全安定型の資産形成をお伝えしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社RINX
講師名 堀越潤司
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー コンサルタント/リスクマネジメント/投資
タグ 年金 / 資産運用 / 投資
参加対象 老後の年金不安を感じている方。相続を含め、今後の税制が気になる方。何に投資すればいいのか検討中の方。手堅い資産形成を考えている方。自己資金を使わずに資産形成をしていきたい方。生命保険の加入、見直しを考えられている方。 『自分に合った、本当に良いものをお探しの方』
参加条件
申込期限 2013年10月5日
日時
    開場時間 10:30
    会場 株式会社RINX 6階セミナールーム(受付6階)
    会場住所 東京都台東区浅草橋3-32-5浅草橋ビル5階/6階(総合受付:6階)
    備考 【 開 催 日 程 】
    2013年10月5日
    時間  :11:00~13:00(受付:10:30より)
    定員  :10名限定
    参加費 :完全無料
    会場  :株式会社RINX 6階セミナールーム(受付6階)
    開催場所:台東区浅草橋3-32-5浅草橋ビル5階/6階(総合受付:6階)
    アクセス:JR総武線/都営浅草線「浅草橋駅」より徒歩6分
          都営浅草線「蔵前駅」より徒歩6分
    持ち物 :筆記用具・お名刺
    主催  :株式会社RINX

    ※当日のご連絡はコチラ
    03-3865-6030
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました