【新宿】現役の大家さんが教える『初心者向け』不動産投資セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2013年11月4日(月)9:00〜

場所:
喫茶室ルノアール 新宿小滝橋通り店 会議室
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

【不動産投資会社のセミナーではなく、現役の大家さんだからこそ教えられる不動産投資のノウハウを中心にお話しします。】

「不動産投資を始めようと思うけど、まったくわからない・・・」という初心者の方でも理解できるようにわかりやすく解説する不動産投資入門セミナーになります。

不動産投資には興味があるけど、難しそう・・なんて思っていませんか?

基本を学習する。
まずは不動産投資の「確かな基礎知識」を学んでみませんか?

●内容
世界中で有名な『お金の哲学書』金持ち父さんシリーズを中心に、投資家が共通して持つ考え方『ファイナンシャルIQ(お金の知識)』を高めていただきます。
その後、わかりやすく不動産投資のセミナーを行います。

●講師プロフィール
山口 健
1980年生まれ。医療系大学出身、精神保健福祉士の国家資格を持つ障害者福祉の専門家。
大学卒業後、東証一部上場会社(証券業)に就職し、その間、株式、商品、不動産を学ぶ。
精神医療業界に転職後、24歳で不動産投資を本格的開始。
初めて行った不動産を年間純利回り12%で運用し、その後、着々と不動産を増やす。
28歳でサラリーマンを引退し、現在は東京都内・神奈川に複数の不動産投資をしている投資家。

●講師メディア掲載
・2010年9月 転職コンサルタント情報サイト
・2011年2月16日 産経新聞
・2011年幻冬舎「GOETHE ゲーテ」
・2012年日本経済新聞社「日経ヴェリタス」など

このセミナーで学べること

●当日スケジュール
1.挨拶
2.ファイナンシャルIQ講座~金持ち父さんシリーズから学ぶこと~
3.初心者向け不動産投資セミナー
4.質疑応答
5.参加受講者とのシェアリング

●不動産投資セミナー内容
第1章 不動産投資のメリット
第2章 買ってもいい物件、買ってはいけない物件
第3章 物件情報の見かた
第4章 利回りの計算方法
第5章 購入価格は自分で決める!値切りの交渉術
第6章 物件管理はプロにお任せ!いい管理会社の選び方
第7章 大家さんの腕のみせどころ!リフォーム大作戦
第8章 他言厳禁!満室経営を生む極意!

●初めての方、初心者の方へ・・・
本コースは、初心者向けに設定された基本的な学習会です。
まったく投資が初めての方にも多数ご参加いただいておりますので、お気軽にご参加下さい。
株式、不動産投資家の視点でアドバイス、シェアリング等、実践的な投資を学習できる環境を体験することができます。

●投資家の考え方を学ぼう!
本セミナーは、単なる知識を得る不動産投資の「お勉強」や、不動産投資会社が行うような「不動産を購入させるためのセミナー」ではありません。
投資家として「利益を出し続ける」考え方のエッセンスを知って頂ければと思います。

●備考
営業、販売、勧誘目的の参加は禁止しています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京投資クラブ
講師名 山口健
参加費用 500 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー 投資/不動産投資/海外不動産投資
タグ 不動産投資 / 金持ち父さん / 株式投資
参加対象 投資を学びたい方
参加条件
申込期限 2013年11月3日
日時
    開場時間 9:00
    会場 喫茶室ルノアール 新宿小滝橋通り店 会議室
    会場住所 東京都新宿区西新宿7-9-7 新宿ニッカビル1階
    備考 ●参加費+ワンドリンク制(550円程度)となっております。

    ●参加者の声
    ■Eさん(20代 エンジニア 女性)
    「主催者さんの投資経験にビックリしました。20代でも本当に出来るんですね。勇気が湧きました!」
    ■Iさん(40代 主婦 女性)
    「今回初めてセミナーに参加しましたが、楽しく出来ました。セミナー中に経験談や生々しい投資体験を聞けてよかったです。」
    ■Uさん(30代 病院勤務 男性)
    「アドバイス、不動産投資経験者はいうことが違いますね。不動産投資会社主催のセミナーでは、ここまで生々しい体験談は聞いたことがなかったです。勉強になりました。」
    ■Sさん(20代 不動産会社勤務 男性)
    「考えるよりも、実践、行動を起こさないことには、何も始まらないことがよくわかりました。そして、失敗を恐れていては成功できないことも。行動し、失敗の中から学び、成功者になりたいです。セミナーの中でいろいろ教えていただき、メンターの重要性が身にしみてわかりました。 」
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は必ず事前に連絡をお願い致します。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す