第14回社長1000人プロジェクト主催ビジネス交流会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
交流,名刺

セミナー開催日程

2014年1月14日(火)19:00〜

場所:
渋谷区文化総合センター大和田 2F 学習室2
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

皆様はこんな経験ないでしょうか?

名刺交換をしたはいいものを・・・
「連絡が来るのは営業の連絡だけ」
「名刺交換したけど誰だっけ?」
といったように、ビジネスマッチングと言いながら、売込合戦になっていたり、最初の挨拶だけして後は参加者にお任せ、という交流会が多いと思いませんか?
オンボードが提唱する交流会は「相手を知ること」から始まります。
相手の人間性やビジネスの「本質」を知ってから本当の交流を始め、ビジネスマッチングやジョイントベンチャーに育てていく、WIN-WINを目指す交流会です。
これまでの交流会に満足できない方は、是非一度参加してみてください。
成功するための原理原則をもとに
同じ方向を向いたベクトルの方々が集まって情報交換をし、人脈作りをしましょう。

このセミナーで学べること

基本フリートークが中心ですが、参加した方々同士ができる限りお互いのことを知って頂き、長いお付き合いをして頂きたいと考え、「アスク&クエスチョン」という他の交流会ではないやり方で交流をしていただいております。

本交流会ももたくさんの方のご支援をいただき、第12回を数えることができます。
参加して頂いた方からのお声の1部を紹介させて頂きます。

「蜜に話せるのが良かった。」20代男性会社員
「皆さんとお話ができたのが良かった。司会進行があるのもよかった」女性FP
「設定のおかげで皆さんと、しっかりお話出来てよかったです。」40代女性個人事業主
「新たなコンセプトな交流で、通常の交流会よりも、もう少し踏み込んだ交流が出来てよかった。」40代男性会社員
「通常の名刺交換会ではなく、本当に交流を目的としていて素晴らしいと思いました。」20代男性会社員
「とても面白いお話を聞くことができました。とても内容が濃く、楽しかったです。」30代男性経営者

ぜひ、お仕事・プライベート等、将来の長くお付き合いできる人をみつけてください。
また、交流会は異業種の戦略を学ぶいい機会です。
同じ業種に成功例はない、他業種に成功するきっかけがある」と言われております。
他業種がどのようなビジネスを展開しているかを、ぜひ学んでください。

※基本的に業種による制限は設けておりませんが、相手の方のニーズが無い場合の売り込みや営業は硬く禁止させて頂きます。場合によっては退出していただきますのでご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 オンボード株式会社
講師名 廣岡利文
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー 独立・起業/コミュニケーション
タグ 交流 / 独立 / 名刺
参加対象 これから独立をお考えの方、営業で成功したい方、既にビジネスを始めているが何から手をつけていいかわからない方など、ビジネスの成功のキッカケを探している方は絶対参加ください
参加条件
申込期限 2014年1月14日
日時
    開場時間 18:30
    会場 渋谷区文化総合センター大和田 2F 学習室2
    会場住所 東京都渋谷区桜丘町23-21
    備考 1人ご紹介いただく毎に500円割引いたします。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました