おもてなしセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ウェブ広告,インターネット,広告

セミナー開催日程

2014年1月22日(水)18:00〜

場所:
アットビジネスセンター東京駅205号室
費用:
2500円

セミナー詳細はこちら

~おもてなしの心を業務に!~

第2回テーマは「超初心者向け、WEB広告の現状とベンチマーク方法」!!

 2020年東京オリンピック開催が決定されましたが、滝川クリステルさんが”おもてなし”の心で各国オリンピック委員のハートを掴んだのが記憶に新しいと思われます。”おもてなし”とは、動詞「もてなす」の連用形名詞「もてなし」に丁寧語の「お」をつけたものと言われています。何となく、京都などで着物を着たきれいな女性が、「おいでやす」と言って気持ちよく迎えいれてくれて、その後も手取り足取り和ませてくれるイメージが個人的にはありますが、皆様はいかがでしょうか?

今回このおもてなしの心にて、皆様の興味のあるビジネス関連情報をご提供できればとセミナーを開催させていただくことにしました。
今後のビジネスへ向け、大変多くの情報が飛び交う中で、求めているものへのより的確なアプローチ・回答があればビジネスジャッジへの参考になるものと思われます。今回よりシリーズでみなさまが興味があるであろう項目について、各専門家より情報提供の場を提案させていただければと思います。

このセミナーで学べること

テーマは、企業力強化です。品質向上やコストダウン、モチベーション向上など、直接間接問わず関連があると思われた情報を定期的にご案内させていただきます。

第2回のテーマは、「超初心者向け、WEB広告の現状とベンチマーク方法」
WEB広告のことがほとんど分からないという方向けの内容です。
WEB広告って、どういうものがあるの?ということから、それぞれの広告をどうやって評価するかということまで。

また、セミナー後に交歓会を開催しますので、名刺交換やセミナーでの紹介に関する問い合わせなども可能ですので、是非参加いただければと思います。

・開催日時:1月22日(水) 18:00~20:00
 (17:30受付開始、18:00~19:00セミナー、19:00~20:00交歓会)
・参加費:2500円(懇親会費は別途3000円程度)
・定員:20名  ※定員になり次第締め切りとさせていただきます。
・場所:アットビジネスセンター東京駅205号室

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 スマートインターナショナル株式会社
講師名 安井 一浩
参加費用 2,500 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー マーケティング/業務改善・内部統制
タグ ウェブ広告 / インターネット / 広告
参加対象 興味のある方はどなたでも
参加条件
申込期限 2014年1月16日
日時
    開場時間 17:30
    会場 アットビジネスセンター東京駅205号室
    会場住所 東京都中央区京橋1-11-2 八重洲MIDビル
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までにお申し付けください。

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す