【20代限定】人生が劇的に変わる、キャッシュフローセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自己啓発セミナー,キャッシュフロー

セミナー開催日程

2014年1月18日(土)13:30〜

場所:
ココプラザ 企画制作室706
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

自分を本気で変えたい。
熱中できるものを見つけたい。
よりやりがいのある仕事に就きたい。
起業して大成功したい。
ボランティアで人の役に立ち、困っている人を助けたい。

そう思うけど、でも・・・

なぜなのでしょうか?

人間は「こうありたい」と心の中では思ってみても、「現実」はそんなにすぐにはなかなか変えられないものです。

もう、あなたも気づいているではないでしょうか?

目に見えず、自分自身でさえうまくコントロールできない、自分が決めたことができない。
「ビジネス書」や「成功本」をいくら読んでも何も変わらない。
収入や人生がなかなか良くならないあなたに伝えたいことがあります。
この「思考」というものを「結果」に移すには、少しコツがあるのです。

実際、世界で300万部以上売れているベストセラーの「ロバート・キヨサキ、金持ち父さんシリーズ」を読まれた方の中で、実際何名の方が成功したのでしょうか?

このセミナーで学べること

本を読んで成功された方は1%もいないと言われています。

頭では理解していても、具体的に行動ができない、自分が考えた通りにならない。この本で読んだ「知識」というものを「大きな収入」に移すには、少しコツがあるのです。

成功者はそのコツを知り、実践してきました!

今回はその成功者が実践してきたように、ボードゲームを使いながらキャッシュフローを学び、その後に具体的な成功に移す為のキャッシュフローのセミナーがあります。

実は私も自分が決めたことがなかなかできず、いつも目標を達成できずに悩んでいました。

しかし、そんな私が、このコツを教わり、実践するだけで、すごく簡単にプライベート、ビジネス共に、人生が豊かに幸せに変化したのです。

今ではやりがいのある仕事に就き、収入も上がり、プライベートでは素晴らしい仲間にも恵まれ、成功の階段を上がり始めることができました。   

日本において銀行のROI(金利)は0.04%、不動産では良くて5%〜8%と言われています。

しかし、ROI数千%にもなる投資をご存知ですか?

本セミナーでは講師から「成功するための投資法」について包み隠さず教えて頂けます!

次の行動に移すための秘訣を学ぶことで、成功するためにこれから何をするべきかが明確になり、実現性が高まります。

参加者の多くは、積極的に前向きに生き、プラスのエネルギーが出ている人たちばかりで、その空間に居るだけで、皆さんが普段経験されている会社や学校の雰囲気とは各段に違う事に驚かされると思います。

良い刺激になり、プラスのエネルギーが湧いてくるようになるでしょう!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 CashTable
講師名 松村佳祐
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー キャッシュフローゲーム/コンサルタント/スキルアップ
タグ 金持ち父さん / 自己啓発 / キャッシュフロー
参加対象 ●経済的自由を得たい人 ●自分の能力をもっと上げたいと考えている人 ●人生成功の原則原理を身につけたい人 ●大きな夢を持ちたい人 ●もっと自信をつけたい人 ●楽しく仕事がしたい人 ●世の中に役に立つことがしたいと考えている人 ●今の仕事でもっと成果を上げたい人 ●どんな時代でも正しく対処できるようになりたい人
参加条件
申込期限 2014年1月17日
日時
    開場時間 13:15
    会場 ココプラザ 企画制作室706
    会場住所 大阪府〒533−0033 大阪市東淀川区東中島1−13−13
    備考 http://my.formman.com/form/pc/Xuvp0NbrI8tuNALi/
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました