【2/1 大阪阿倍野】正しい目標設定が人生を劇的に変える!数々の成功者が実践してきた目標設定法とは!?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
成功,成長

セミナー開催日程

2014年2月1日(土)19:00〜

場所:
阿倍野市民学習センター
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

〜あなたはまだTOP3%、収入30倍を実現する本当の目標設定法を知らない!〜




自分を本気で変えたい、幸せになりたい。 
そう考えるあなたに伝えたいことがあります。




「 変わりたい! 幸せになりたい。 高いレベルで仕事をこなし、稼ぎたい。 やりがいのある仕事に就きたい。 起業して大成功したい。 素敵な最愛のパートナーと結ばれ、愛と安らぎに満ち足りた毎日を送りたい。 家族や恋人と世界中へ旅行に出かけたい。 熱中できる趣味に打ち込んでみたい。 ボランティアで人の役に立ち、困っている人を助けたい。 」



でも・・いつもそう思うだけで、現実は何も変わっていない・・・

 なぜなのでしょうか? 


人間は「こうありたい!」と心の中では思ってみても、「現実」はそんなにすぐにはなかなか変えられないものです。 

もう、あなたも気づいているではないでしょうか? 



 目に見えず、自分自身でさえうまくコントロールできない、自分が決めたことができない。
この「思考」というものを「結果」に移すには、少しコツがあるのです。 

成功者はそのコツを知り、実践してきました!



今回はその成功者が実践してきたように、講師と共に目標設定をするセミナーです。

このセミナーで学べること

「やみくもに頑張るのではなく、ゴールを見つめながらがむしゃらに頑張る」


世の中頑張っていない人なんて一人もいないと思います。
人それぞれ、やり方や手段、熱意はバラバラですが頑張っていると思います。
しかし、ふと立ち止まったときに、自分は今どこにいて、何を目指し、いつまで頑張れば良いのか、不安になる時がある人も多いのではないでしょうか?

それはなぜか・・・?

例えば、
真っ暗な洞窟を、明かりも持たずにさまよっている・・・
どこに向かっているのかもわからず、ゴールがあるのかさえわからない・・・

明確な目標の無い人生とはまさに、そのような状態に等しいと言っても過言ではありません。
ですが、あなたが悪い訳ではありません。なぜなら、誰も教えてくれなかったから。
正確には、誰も教えられなかった(知らなかった)からなのです。

どんなに難しい問題にも解き方があるように、目標設定のやり方にもちゃんと方法があります。
その方法をワーク等を交えながらわかりやすく実践的にお伝えします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 BMC
講師名 岡田猛志
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー コンサルタント/独立・起業/ライフスタイル・文化
タグ 成功 / 成長 / 独立
参加対象 年齢は問いません。カーネルサンダースも60歳から成功しました!
参加条件 自分の人生を今より少しでも変えたい方。大きな成果を生みたい方。
申込期限 2014年1月31日
日時
    開場時間 18:45
    会場 阿倍野市民学習センター
    会場住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1-300あべのベルタ3階第4会議室
    備考 セミナー当日は筆記用具とメモのご用意をおすすめいたします。
    キャンセルポリシー 開催当日のキャンセルはご遠慮ください。

    セミナーの受付は終了しました