誰でも2時間でわかってしまう「損しない」資産運用 ー初心者歓迎、銀座開催

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
初心者,運用

セミナー開催日程

2014年3月8日(土)13:30〜

場所:
銀座NREGビル1F 銀座アントレサロン セミナー室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

資産運用の必要性から、投資の損得、投資で危ないこと、日本(世界)経済は今どうなっているのか、今後どうなるのか、個人ではどんな投資ができるのか、今どんな投資をすればいいのか、までをわかりやすくご説明します。
2時間のセミナー時間終了後、時間があれば簡単に無料個別相談にも応じたいと思います。

このセミナーで学べること

◎このセミナーの対象となる方
・真剣に資産運用のことを考えようと思い始めた方
・あまり運用が上手くいっていないので好転させるきっかけを掴みたい方
・経済の動向と運用する商品の価格の動きとの関係がわかりにくい方
・得もしたいが損もしたくない方
・運用の考え方をもう一度基礎から整理してみたい方
等々 

◎なぜこのセミナーを受けた方がよいか?
アベノミクスのおかげで、株で儲けたとか、東京オリンピック決定のおかげで儲けたという自慢話を、最近友達からお聞きになった方は多いと思います。
一方で、自分は運用なんてしていないから儲けとは関係ない、あるいはしているけれどもあまり上手くいっておらず儲かっていない、という方もそれ以上に多いと思います。

そういう方は、ちょっと考えてみましょう。
資産形成についてずっと消極的なままでいたり、上手くいっていない運用を放置しておいていいのでしょうか? 多くの人が儲けている時でも儲からず、なかなか資産が増えない状況が続くだけとなるのは火を見るより明らかです。
 
そんな時に、マンション投資はどうですか? 海外不動産投資はどうですか? 金投資はどうですか? 商品先物はどうですか? FXはどうですか? などの儲け話の勧誘があると、投資のリスクや勧誘業者の質を考えずにホイホイ投資してしまう危険が誰にでもあるのです。
もちろん、それらの投資を否定する訳ではありませんし、優良な業者がたくさんあるのも事実です。
ただその前に、資産運用とは何なのか? どういうリスクやメリットがあるのか? をよく勉強しておく必要があります。
そのためには、日本の経済はどうなっているの? ということも少しはわかっていないとだめです。
それらがわかった上で、それぞれの運用商品の価格が、どう経済の動きと関係して動いていくのかを理解できれば、運用の大きな武器を手に入れたことになります。

今回のセミナーでは、全くの初心者から、多少投資はしているけど今ひとつしっくりいっていないというステージの方、あるいは運用の考え方を基礎から整理してみたいと思っておられる方に焦点を当て、難しい話をかみくだいてわかりやすくご説明したいと思います。このセミナーで説明を受けた方は、きっと運用で損しない体質が身に付き、成長する資産を獲得するものと自負します。

◎残念ながら有料です! が、料金以上の価値があります!
本セミナーは有料です。多くの運用セミナーで無料のものがありますが、実施主体を見ていただくとわかるように、運用の対象となる何らかの商品を販売したり仲介するビジネスを行っている主催者がほとんどです。そうしたセミナーの中にも素晴らしい内容のものがあるとは思いますが、私は、全く運用商品や保険などをお勧めすることはありません。その分、セミナー料をいただきますが、考え方や見通しは、公正・中立なものとなっているはずです。また、料金も、安い居酒屋での1回の飲み代より安い(笑い)と思いますので、確実に価格以上の価値をご実感いただけるはずです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 賀藤リサーチ・アンド・アドバイザリー
講師名 賀藤 浩徳
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 投資/不動産投資/ライフスタイル・文化
タグ マネー / 初心者 / 運用
参加対象 ・真剣に資産運用のことを考えようと思い始めた方 ・あまり運用が上手くいっていないので好転させるきっかけを掴みたい方 ・経済の動向と運用する商品の価格の動きとの関係がわかりにくい方 ・得もしたいが損もしたくない方 ・運用の考え方をもう一度基礎から整理してみたい方 等々 
参加条件 どなたでもお気軽にご参加ください。ただし、関連業者・周辺業者の方はお断りします。
申込期限 2014年3月7日
日時
    開場時間 13:10
    会場 銀座NREGビル1F 銀座アントレサロン セミナー室
    会場住所 東京都中央区銀座7−13−5 NREG銀座ビル1F
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す