クライアントの問題を解決し、自然とリピートを生み出す、『実践心理学を活用した質問力セミナー』仙台開催

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
質問力,問題解決

セミナー開催日程

2014年4月27日(日)10:30〜

場所:
JR榴ヶ岡駅隣 NAViSビル3F
費用:
8000円

セミナー詳細はこちら

このセミナーでお伝えするスキルを使うことで、あなたは短時間にクライアントと信頼関係を築き、クライアントの深い部分にしっかりと入り込むことができるようになります。

そして、これまでは一回限りで関係性が途切れていたような見込み客が、いつの間にか「継続顧客」に変わっていくことに、戸惑い驚きながらも、将来の可能性を見つけることでしょう。

あなたはシンプルな質問をしていくだけで、クライアントの心の中に、



「やっと本当の悩みをわかってくれる人に出会えた!」

「この人の言うことなら間違いない!」



という確固たるポジションを確立し、世界でたった一つの「あなたブランド」を生み出すことができるのです。

このセミナーで学べること

なぜ、

コンサルタント、コーチ、カウンセラー、トレーナー、セラピスト、サロン、士業など、ひとりビジネスで、卓越したスキルがあるにも関わらず、どんなに頑張っても、悩んでも、苦しんでも、ノウハウを学んでも、リピートを起こすことができないのか?

それは、あなたが悪いワケでも、商品やサービスが悪いワケでも、ましてや運が悪いワケでもありません。

なぜなら、

これまで500名以上の個人セッションから生み出された、クライアントの心に「あなたブランド」を創り出し、ひとりビジネスで継続的な収入を得るための、実践心理学の質問メソッドを身につけることで解決できるからです。


【このような方が対象です】

▶お願いや値下げをせずにクライアントを増やしたい!
▶顧客としっかり信頼関係を築きたい!
▶売り上げを安定させたい!
▶あなたのビジネスの真の価値を理解してもらいたい!
▶これまでのビジネスにブレイクスルーを起こしたい!
▶問題を掘り下げ解決したい! etc…
このようなお悩みを抱えている、コーチ、コンサルタント、セラピスト、サロン、整体、士業など、ひとりビジネスでお仕事をされている方。問題を素早く解決したいマネジメント職、経営者の方。

【セミナーの目的】
クライアントから『感謝』されながら、「今後も、ぜひよろしくお願いします」と言っていただくための、実践心理学を活用した質問メソッドをお伝えすることで、あなたらしい「経済的自由」「時間的自由」「精神的自由」を手にしていただくことを目的としています。

この「実践心理でリピートを生み出す質問力セミナー」は、これまで約500名ものセッションで既に実証してきた、クライアントの『真の問題』を質問の力であぶり出し、望むゴールへと導く質問の『手順』をお伝えするものです。


【セミナー概要】
▷実践心理の質問メソッドがリピートを生み出すワケ
▷ビジネスを継続成長させるための秘訣
▷信頼を得るための実践心理テクニック
▷問題という迷宮に入り込まない技術
▷深層意識を探る質問技術
▷思考の枠組みを外す技術
▷確認するだけのクロージング技術 他

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ブレイクステート
講師名 吉田こうじ
参加費用 8,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー コーチング/コミュニケーション/営業
タグ コーチング / 質問力 / 問題解決
参加対象 コーチ,カウンセラー,セラピスト,士業,個人事業主,セールスパーソン
参加条件
申込期限 2014年4月20日
日時
    開場時間 10:15
    会場 JR榴ヶ岡駅隣 NAViSビル3F
    会場住所 宮城県仙台市宮城野区榴岡5-12-55
    備考 当日は会場後方でビデオ撮影をします。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました