マジックで相手の心を一瞬でグッと引き寄せる技術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
手品,マジック

セミナー開催日程

2014年7月3日(木)19:00〜

場所:
渋谷区文化総合センター大和田2階 学習室1
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

初心者でも出来る2つのマジックをレクチャーします。
しかし大切なのは、手品と漢字で書くように、手がひとつ、口が3つです。いかに相手を引き込み楽しんで貰えるか、印象に残せるのかがマジックの神髄。
営業職の人や、部下に対して、また異性に対しても印象を残すことで、その先が変わってくることでしょう。
特に営業の方は、印象に残ることは大切です。名刺の渡し方ひとつにも、マジックが加われば強烈に印象に残ります。
NLPや人心操作、視覚操作、心理学などが応用された、究極のコミュニケーション術の集大成がマジックです。
簡単なものから習得して、ぜひ営業や、恋愛など多方面で行かしてみて下さい。

このセミナーで学べること

本日のセミナーでは初心者でも簡単な、ロープシルクと6枚のカードで相手との相性が分かる2つのマジックをレクチャーします。
短時間で習得できるだけではなく、どの様に見せれば良いのかも学んで頂きます。
マジックは、ネタを楽しむほかに、目の前の相手とのコミュニケーションが大切です。
年齢、性別に関係なく、驚かせ、喜ばせる事が出来ます。
相手とのラポールを築くには最もよい技術でしょう。
特に営業の方は、印象に残りますので後のビジネスに繋がります。

ご参加頂くのに年齢は関係ございません。
70を超えて参加し、80歳でアメリカのショーで入賞、テレビ出演もしている方がおります。
様々なマジックがありますので、このセミナーを機会に、あなたにピッタリ合ったマジックを見つけてみてはいかがでしょうか。
今までの人生にはなかったキラキラワクワクする世界、周りの人を驚かせ、喜ばせる世界の仲間になりませんか?

仕事が終わってから参加頂ける時間帯を設定してありますので
どうぞご参加下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 (有)渚マジックプロジェクト
講師名 渚 晴彦
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 50 名
カテゴリー 営業セミナー
タグ 手品 / マジック / 営業
参加対象 人とのコミュニケーションを必要とする人
参加条件
申込期限 2014年7月2日
日時
    開場時間 18:30
    会場 渋谷区文化総合センター大和田2階 学習室1
    会場住所 東京都渋谷区桜丘町23-21
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました