【成功したいなら頑張らない】 金なしコネなし信用なしの状態から 総額46億円の病院事業を立ち上げた男、藤中秀樹の「ありのまま成功法則特別講座」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2014年8月19日(火)19:00〜

場所:
品川ホテルゆうぽうと 5階研修室
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

最幸研SP起業支援セミナーシリーズ 第3弾
「藤中秀樹のありのまま成功法則特別講座」

このセミナーで学べること

夢を実現させたいけど、
もう、これ以上無理しなくない…
この先、これ以上頑張れるか自信がない…。
そのような起業家、経営者の方へ


独立起業して、夢を叶えたい、成功したい…
そのために、コミュニティに参加して交流したり、人脈広げたり、
セミナーや本から成功哲学や具体的なノウハウを学んでいる。
そして、自分がやるべきことはわかっているはずなのに…
それにも関わらず…
なかなか、一歩が踏み出せない…。


「あきらめなければ必ず夢は叶う」
「ポジティブ思考であきらめずに続けていれば夢は実現する」
このような言葉は何度も耳にしているし、
頭では十分理解しているつもり…
でも、実際に困難や障害を目の前にすると
どうしたらいいのかわからなくなる…
無理だと思って、行動できなくなる…。


結果として、夢を実現することをあきらめてはいないでしょうか?



それでは、なぜ、そのような状態に陥るのでしょうか?


「夢を実現したり、成功する為にはもっと苦労しなければいけない」

⇒まだまだ、自分には努力が足りないから、もっともっと頑張らないといけない!


「精一杯頑張っていてもなかなか成果に結びつかないのは、まだ自分に能力がない」

⇒無理してでも自己投資をしてノウハウを学んだり、もっとスキルを高めなければならない!


上記のように、多くの人が「夢を実現させるために頑張っている」と思います。


実は、あなたの夢の実現を遠ざけている理由は、
この「夢のためにしている頑張りや努力」が原因なのです。


なぜなら、夢を実現させるために、頑張れば頑張るほど
あなたが本当に実現したい夢から遠ざかるようになっているのです。



確かに夢を実現させるには、あきらめずに継続することが大切です。
それができれば、必ず夢は実現します。


ただ、その要因は
「どんな困難や障害が起ころうと決してあきらめない強い精神を持つこと」
「何があってもやり続ける忍耐力を持つこと」
「あきらめない理由をもって、根性で頑張ること」
…ではありません。



そのために一番大切なポイントはあるマインドセットなのです。
それを「アナ雪マインドセット」と呼んでいます。

精神論や根性論、単なるポジティブ思考ではありません。


あなたが、本当に叶えたい夢を実現するためには、
あなたらしく夢を実現する為の考え方、
あなたらしく成功するための考え方、
即ち「アナ雪マインドセット」を手にすれば
自然にあなたの夢が実現していくでしょう。


もう、無理しなくていいのです。


もう、頑張らなくていいのです。


今回のセミナーでは、無理せず、頑張らずに自然と夢を実現していくための
アナ雪マインドセットをお伝えします。




私自身、
「関わるすべての人が幸せになる、満足できるような理想の病院や医療業界にすること」や
「自分らしく自由で自立した人を増やし、好きなことが自然に社会貢献になり、
完全に調和し合っている社会の実現のため」に
病院と経営コンサルタント会社など自ら立ち上げ、経営しています。


当初は
「関わるすべての人が幸せになる、満足できるような理想の病院を立ち上げること」が
私の一つの夢となりました。
でも、起業前は決して恵まれている状況ではありませんでした。
資金なし、人脈なし、ノウハウなしのナイナイづくし(借金はありました)、
そして、閉鎖的で規制も多い医療界での起業です。
しかも私は医師ではありません。
そんな逆境からの起業でした。
当然、私の周りの人は100人中100人が「そんなの無理だ」といいました。

それでも、
合計3件約46億円の病院事業を“すべてゼロ(マイナス)からの起業で”成し遂げることができました。


私も当初は現実的な経営手法、ノウハウ、成功哲学は勉強していましたし、
自分が行動できることはしてきましたが、
「困難や障害のオンパレードで常に問題を感じて、成長し続けなければいけない」
「一生懸命努力しているのになかなか結果が出ない」
という壁にぶち当たっていました。


一つの要因としては、
「成功するための考え方を上手く活用できていなかった」のですが、
特に「アナ雪マインドセット」を実践するまでは、
大変苦労しました。


しかし、今は自分のやりたい事をやって、自由で開放された状態で、
幸せを感じながら、自分の願いや理想を自然に楽しく現実化させています。


もし、何か少しでも感じるものがある方は
是非、セミナーに遊びに来てください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人最幸経営研究所
講師名 藤中秀樹
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
参加対象 夢を実現させたいけど、 もう、これ以上無理しなくない… この先、これ以上頑張れるか自信がない…。 そのような起業家、経営者の方へ
参加条件 これから独立起業を目指す方、起業に興味がある方、経営者など
申込期限 2014年8月17日
日時
    開場時間 18:45
    会場 品川ホテルゆうぽうと 5階研修室
    会場住所 東京都品川区西五反田8-4-13
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました