※9月28日(日)東京新宿※『プロセミナー講師養成無料セミナー』 12週間でセミナー講師としてデビュー、年収1000万円以上稼ぐセールスシナリオメソッド

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2014年9月28日(日)14:30〜

場所:
TKP新宿カンファレンスセンター  カンファレンスルーム5A
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

このセミナーは、『たった12週間で売れるセミナー講師になる方法』をお伝えします。


--------------------------------------

※週末起業、アフター5起業に興味がある人
※短時間にしっかり稼げる副業、サイドビジネスを探している人
※高額プログラム、高額講座などを効率よくセールスしたい人
※売込みが苦手、煽りなしのセールス法が知りたい人

--------------------------------------

上記に一つでも当てはまるなら、ぜひ参加してください。


このセミナーを企画した理由。

独立したい、稼ぎたい、人生を変えたい、
そんな想いを強く持った個人ビジネス起業家が多い中、

巷では一過性の効果しか生まない裏技ノウハウばかりを目にします。

「一日たった5分の作業で、、、」

「コピペするだけで、、、、」

「ツールにあることを設定するだけで、、、、」

などと、ありえもしない戯言ばかりを教えているのです。


当然ですが、そんなノウハウのビジネスをはじめたところで、上手くいくわけがありません。

今より状況が悪くなってしまうのがオチです。
妄想を見せられただけで、何も現実は変わらないのです。


そんな状況に怒りを感じた2人の男がタッグを組み、このセミナーを開催することにしました。



ぜひ一度、ご参加ください。

このセミナーで学べること

この度、講師を務める与古田氏は投資不動産業界、OA機器販売業界でNO.1セールスを達成した経歴を持つ、セールス会社のオーナーです。
また、梅津氏に関しては個別指導を行った経営者の数は600名を超え、業界の第一線で活躍されています。
そのほか、高額のマーケティングプログラムを販売した時には、たった24時間の受付にも関わらず300名以上の経営者から申込みが殺到。
来年には出版も決まっており、今注目されているコンテンツプロデューサーです。


そんな二人が、経験とクライアントのフィードバックを基に創り上げたメソッドを使い

あなたを『たった12週間で売れるセミナー講師へと変身する』お手伝いをします。


このセミナーは少人数制で行います。

なぜなら、悪用厳禁のセールスメソッドを公開するため、正しいビジネスを信念を持って取り組める方以外には教えたくないからです。


本気で稼ぎたい、本気で人生を変えたいと言う方は、

距離感ゼロの空間で、しっかり学んで下さい。



ですので、もしあなたがこのセミナーに価値を感じているのであれば、今すぐ席を確保することをオススメします。

10名限定になっていますので、忘れないうちに

お申込みを済ませておいて下さい。



講師:与古田鋭一

■「売れなければシナリオを変えればいい。」

人の購買意欲を3倍に高める与古田式セールスシナリオは、
主に対面セールス、セミナーセールス、動画セールス業界において、
禁断のメソッドとされている。

20歳の時セールス業界の門を叩くが、まったく結果の出せない絶望の
5年間を経験する。その頃私生活でも、最愛の婚約者に
経済的な理由で婚約を破棄され、公私ともにボロボロの状態に。

そんな折、ある上司の「シナリオを変えろ!」という一言のアドバイスが
突破口を開く。試行錯誤を繰り返し、独自に生み出したセールスシナリオメソッドによって、
OA機器販売業界、投資不動産販売業界においてNO.1セールスを達成。

現在は、セールス会社を経営する傍ら、多くのビジネスマン、セールスマン、
独立希望者にセールスシナリオメソッドを伝える活動に力を注いでいる。

特に最近の功績では、「与古田式セミナーセールステンプレート」を使って、
ゼロから多くの個人がセミナー講師、個人起業家として独立を果たしている。

価格数万円~数千万円のセールスをいとも簡単に成功させるこのメソッドは、
どんな人でも「自由を手にできる力」であると評判。

巷のセールスノウハウとは一線を画す、本物の「売るチカラ」を伝授することで
一人でも多くの人が「好きなことで稼げるように」なってもらえることを願っている。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 エースジャパン株式会社
講師名 与古田鋭一
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 無料 / 副業 / 独立
参加対象 売る力を身につけ自由になる武器が欲しい方
参加条件
申込期限 2014年9月28日
日時
    開場時間 14:00
    会場 TKP新宿カンファレンスセンター  カンファレンスルーム5A
    会場住所 東京都新宿区西新宿1-14-11
    備考 ■当セミナーは【ご参加人数に限りのあるセミナー】となります。

    お申し込み後に、やむを得ず欠席される場合は、
    必ず担当者まで御連絡を頂きます様お願い致します。


    なお、お申し込み頂きましたのち、順次確認のメールをお送り致しております。
    再度ご確認の程よろしくお願いいたします。
    2日経ってもメール届かない場合、まずは迷惑フォルダをご確認ください。
    迷惑フォルダにも届いていない場合は、システムの不具合で申し込みが完了していない可能性が考えられますので、お手数ですが、再度お申込み手続きをして頂きます様お願いいたします。


    ■9月28日(日)

    受付開始時刻 14:00
    セミナー時間 14:30~17:00
    会場 TTKP新宿カンファレンスセンター 
       
    :アクセス
    JR 山手線 新宿駅南口 徒歩3分
    JR 中央線 新宿駅南口 徒歩3分
    JR 埼京線 新宿駅南口 徒歩3分
    JR 湘南新宿ライン 新宿駅南口 徒歩3分
    JR 総武線 新宿駅南口 徒歩3分
    京王電鉄 京王線 新宿駅西口 徒歩3分
    小田急電鉄 小田原線 新宿駅西口 徒歩3分
    東京メトロ 丸ノ内線 新宿駅西口 徒歩3分
    都営 新宿線 新宿駅7番出口 徒歩1分
    都営 大江戸線 新宿駅7番出口 徒歩1分
    キャンセルポリシー 参加をキャンセルされる場合は、必ず事前にご連絡下さい。

    お申し込み後のキャンセルは下記の通りとさせていただきます。

    @無料セミナー

    ・無料セミナーの場合はキャンセル料は発生いたしません。
    ですが、当社セミナーはすべて人数に限りがあるものですのでやむおえず欠席される場合は必ずご連絡いただきます様よろしくお願い申し上げます。

    セミナーの受付は終了しました