Chame Planning Officeへの口コミ総合評価 5これまでの参加者92名

ちょくこさんのクチコミ

投稿日:2016/1/11

心理学については初心者として参加しましたが、
とても丁寧な説明とご対応で、あたたかい雰囲気の中、リラックスしながら参加することができました。

「心理カウンセラー養成基礎講座」についての概略をご説明いただきましたが、参加してよかったです。
講座を受けるかどうか、じっくり考えたいとおもいます。

参加したセミナー

東京/日曜 人の心の仕組みを学ぶ無料説明会 in八丁堀(ゼロから学ぶ心理学)
~東京で心理学を学び人生を豊かに過ごそう~

【心の仕組みを理解する事は素晴らしい】
「心(こころ)」の仕組みを理解するということは、とても素晴らしい事です。あなたは相手の事を理解できます。そして、あなた自身の心をより理解することが出来ます。心理カウンセラーとは、自身の心のケアができ、相手の心のサポートが出来ます。そんな心と技術を身に付けることで、周りの人へより素敵な関わり方が出来るようになります。学び方、活用の仕方はあなたの自由です。プロの心理カウンセラーを目指していい。家族や子育ての為の心理学理論として学んでもいい。仕事や友人関係に活用してもいい。新たな仲間と一緒に心の仕組みを理解し、心理カウンセラーとしての心と技術を修得しましょう。