株式会社アウトソーシングSRへの口コミ総合評価 これまでの参加者4名

furusawaさんのクチコミ

投稿日:2013/8/23

㈱アウトソーシングSRさま
おはようございます。
昨日のセミナーに参加いたしました㈱荏原製作所 古澤と申します。

前段のメンタルヘルスセミナーのみの受講となり申し訳ございませんでした。

短時間ではありましたが、先生の巻き込み力の強さと話力により、受講姿勢を
高めて臨む事ができ、また充実した内容、理解しやすいポイントも明確な
講義でした。

またタイマーによるタイムマネジメントも有効で効果があると感じました。

参加したセミナー

① “無料”で試せる!
― 研修をしたことがない企業様、研修を検討中の企業様から寄せられた、「研修を行う前に、まずはどんな研修か  試してみたい」と いう声にお応えして、今回、当社の研修  を無料でご体験いただけるセミナーをご用意しました。



② 課題解決型研修を体感!
― 通常行われている研修は、知識伝達型で、座学中心のものがほとんどですが、当社の研修は、ワーク中心。講義部分は必要最低限のみとなります。基本を押さえた後は、実際に体を動かして、自身の強み弱みを明確にし、改善へと導きます。短時間でも確実に身につく研修を、ぜひ体感ください。


③ 情報交換の場に!
― 数社合同で行うため、普段会うことのない他社の人事担当者と交流することができます。ぜひこの機会に、人事担当者同士の悩みを共有し、情報交換の場としてお役立てください。