小林正人

クリエイター界No.1の成功セミナー

会社勤務15年、経営者+クリエイター歴15年の経験を活かして、クリエイター専門のコンルティング業を幅広く展開。クリエイターの創造性と自己重要感を尊重しながら。物心共に成功へと導く指導力には定評がある。在版のクリエイター中心のコミュニティ「大阪クリエイターパートナーズ」も定期的に活動中。自叙伝専門の出版業においても、人生の棚卸しからより高い目標達成を目指す方々の良き、編集者兼カウンセラーでもある。

合同会社クリエイターコンサルティング 代表

地方大学を卒業後、広告会社に営業として就職するが、毎日3時間以上の残業と小遣い程度の給料に絶えられず、退職。印刷会社に転職するも即バブル崩壊。リストラの恐怖と戦いながら、顧客から無理難題を押し付けられ、クズ呼ばわりされる地獄の日々を送る。

「このままでは人生が終わる」と一念発起し、会社員を続けながら、広告制作の専門学校に入学。勤務後、深夜まで猛勉強し、ついにデザイナーとして独立! 運も味方して月収7ケタを実現!! 「私が成功者である」が口グセとなる!!!

が、喜びもつかの間、わずか3年で原因不明の病気にみまわれ、4つの病院を渡り歩いた後、最後は診療内科で「うつ病」の診断を受ける。妻には泣かれ、幼い子ども2人を背負いながら、苦汁の日々に逆もどり。

「なぜ、こうなったのか」と、もがき続ける中、世界最高峰の創造性開発プログラムと、目標達成プログラムに出会い、本当の自分がもつ創造性を解放することにより、物心共に豊になるメソッドを習得する。メソッドを自ら実践することにより、過去最高の健康体と精神も取り戻し、大手エネルギー会社、大手鉄道会社の案件などを次々と受注、月収7ケタを再現した。現在は、出版事業、クリエイターのコミュニティ作りなどの新事業にも着手し、業績は右肩上がり。自由な時間も手中にし、毎年、家族旅行や記念日旅行を楽しみながら、黒字経営を継続中。

厳しかった実体験から「自分のような苦しい経験をするクリエイターは、もう一人も出したくない」という強い信念のもと、人生をもっと豊かにしたいという理想を持ちつつも、現実とのギャップが埋まらず、日々、どうすれば良いか分からないクリエイターに、本当の自分がもつ創造性を解放することにより、富を生み出していく方法を伝えるために尽力している。