小野口悠太

リバウンドの原因を追求するダイエット講師

劇的な成果を実現!
内臓脂肪で健康診断に引っかかった自分でも、体重は−19kg、体脂肪率は半減、
体年齢は実年齢−13歳を達成!
理想のスタイルと抜群のコンディションを手に入れるためのダイエットセミナー!

肉体に革命を!あなたの肉体を理想のスタイルと抜群のコンディションへと導き、人生すらも大きく変える「最強のダイエット方法」をお伝えします!

愛知県出身。高専卒業後、ゼネコンの施工管理業務や自動車部品メーカーでの建築技術業務など一貫して建築関連の仕事に関わる。
業務は常に多忙だったが、食欲はとどまることを知らず、体重74kg、ウエスト93cmの肥満体型となる。
手足は細いがお腹だけかなり突き出ており、かなりアンバランスでかっこ悪い体型だった。
そんな自分の体に嫌気が差し、ダイエットに取り組むことに。
カロリーに気を配った食事や、スポーツジムでのトレーニングを行うも望む成果が見られず、継続も出来ずに投げ出してしまう。さらには食事や運動習慣を元に戻すと、以前よりも太るという有様。
そんな時、奇跡的にもBio diet schoolメソッドの原型となるダイエット方法に出会う。
現在ではスマートな身体を維持し、体年齢は実年齢ー13歳を達成。株式会社Bio health careを設立し、Bio diet schoolを通じて、ダイエットと健康に関する考え方を広めるべく活動をしている。