岡本 健志

セブ島に特化した海外不動産投資のセブランドマスター!

日本の不動産と海外の不動産の大きな違いをご説明致します。

セブ島に特化した海外不動産投資のお話です。
たった1万円から始めれる海外不動産投資!
インカムゲインを得るのも良し!
キャピタルゲインを得るのも良し!
両方できればなおさら良し!
現地法人もありますので、契約書等の翻訳や銀行開設などサポートも充実!

「投資なんて、どうやって勉強したら良いかわからない」
そんな声にお応えするファイナンシャルプランナーです。

私自身、投資についてはたくさんの失敗や成功を繰り返してきました。
そのなかで、投資のしくみや、裏側、良いもの、悪いものをたくさん見てきました。

その、失敗談や成功例を実体験に基づいて、皆さまのお役に立つようにお伝えしています。

私は元々中古車販売会社に勤めていました。
新車から中古車の販売、買取・オークション出品や販売車両の洗車や掃除・コーティングなどを行っていました。

その業務はとても忙しく、残業がきつくて家に帰れない日や帰れても深夜だったりが何年も続いていました。

そんな状況に疑問を感じ、将来に不安を感じはじめたころ、
「少しでもお金を増やせないか?」
という思いで投資を始めました。

まったくの知識ゼロからスタートして、使える時間も限られる中、
3年ほどで、自分の生活費を投資でまかなえるまで、収入を増やすことができました。

退職し、次に私は何をすべきかを考えた時、
同じように「残業がばかりで家に帰れない人」や「お金の知識が無くてどうしたらよいか分からない人」のために自分の知識や経験が役に立つのではないか、と考え、ファイナンシャルプランナーとして弊社に入社しました。

現地法人を設立し最新の情報を共有しながら現地デベロッパーと交渉を行い、安価なコンドミニアム・ホテルコンドミニアムの投資物件を
案内できるようになりました。

投資の基礎的な知識を必要とされている方のお役に立ち、理想の生活を実現するためのお手伝いができれば「こんな嬉しいことはない」と思います