関戸 真人

優しく教えるCGクリエイター・パースデザイナー

建築インテリア業界に特化したフォトショ講座の講師!
建築インテリア業界に特化したphotoshop講座をオンラインで開催。少人数制で、かつ初心者にもわかりやすい内容で安心して受講することが出来ます。

「インテリア業界で働く人たちに、自分らしい個性を出せるお手伝いをしたい。」

2015年、営業の仕事から、全く異業種にキャリアチェンジ。
東京デザインプレックス研究所を卒業した後、インテリアデザイン事務所にてCGパース作成業務を学び、2019年にデザインスタジオ BOTH SIDESを立ち上げる。フリーランスでCGパース、映像、VR製作を手掛ける。

この業界に入って6年近く経ちますが、当初の想像とは違い、いい意味で伝統を重んじる、言い方を変えればお堅い業界だな、と感じる事が多いです。
そんな中に自分の個性を出すのは勇気がいる事ですが、デザイン業界である以上、少しでも個性を出すことはとても大事な事だと思います。

講師としては、自分の個性を出したい、と思う生徒さんのお手伝いをするつもりで
「建築インテリア業界に特化した」photoshop講座を開設しています。

実際に業界で働いているからこそわかる、良く使う機能のみを無駄なく取得することが出来ます。
講座を受けていただく皆さんが、この講座を通して、ご自身の個性を出す力を持っていただければ、本当に幸いです。