佐藤稔

あなたの事業にマーケティングの力を投資して、一緒に事業を成長させていきます!

東京・渋谷でWeb広告代理店「DX ONE」を経営しております。
様々な業種の事業で、会社経営者様や事業主様の売上向上をお手伝いさせていただいております。 短期決戦ではなく長期的な目線で、デジタルマーケティングの力で多くの人の人生を良い方向に変えるようサポートしていきます。

【メッセージ】
私は Web マーケティングの仕事が好きで、もっと挑戦したい、もっと企業に、世の中に貢 献したいと強く感じていました。 私がWeb広告代理店としてサービスを提供する中で、多くの会社経営者や事業主と話して感じたことは、多くの会社経営者や事業主が広告代理店に不満を抱えていることでした。

こうした多くの会社経営者や事業主が広告代理店に対して不満を抱えてしまう原因としては、広告代理店が、製品やサービスの性質を理解せずにWeb広告媒体の選定を誤ってしまう、Web広告やLPの改善が不足していること、お客様のご要望を先回りして提案していく姿勢が不足していることがほとんどであると感じました。

私たちはお客様が抱える課題の本質に向き合い、あなたの事業の成長にコミットさせていただきます。
ぜひ、ご相談ください。

株式会社 DX ONE
代表取締役 佐藤 稔


【会社概要】
社名:DX ONE
代表:佐藤 稔
住所:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-10-8渋谷道玄坂東急ビル2F-C
事業内容:Web広告運用代行、Web制作、マーケティング支援