【WEBセミナー】なぜ、社員1名で月間1,000万円を売上るのか? 「オンラインレッスン運営ノウハウ勉強会」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
事業拡大,新規事業

セミナー開催日程

2020年4月8日(水)10:30〜

場所:
WEBセミナー(申し込み後にURLをご共有します)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

弊社ではオンラインレッスン事業として、自社オンライン英会話「ワールドトーク」の運営と、他社スクール様へのオンラインレッスン立ち上げ支援サービスを提供しています。
弊社ワールドトークは現在会員2万人、講師200人、月間1000万円の売上を社員1名で達成しております。
今後成長していくオンライン市場において、コストを極力抑えながら売上を上げるビジネスノウハウをお伝えいたします。

このセミナーで学べること

■これまでこんな方が勉強会にご参加いただきました!
参加業種:
英会話スクール様、その他の語学スクール様、個別指導塾様、システム開発会社、人材派遣会社、カウンセリング会社など業種に制限なくご参加いただいております。

参加理由:
・オンライン英会話、語学サービスを検討している
・オンラインレッスンを既に行っているが、他社がどうやって運用しているのかを知りたい
・会員集客や講師採用などを上手くやるためのウェブマーケティング周りを勉強したい
・オンライン英会話はやろうと考えていないが、興味があるので情報収集だけしたい

■勉強会の概要
この勉強会ではオンラインレッスンの業界において、最前線を走り続けるライトアップが、これからのオンラインレッスン市場で戦っていくためのノウハウをレクチャーいたします。

勉強会のポイントは5点です。

1. 今後、成長する市場はどんな市場か
2. 数多くの競合他社に勝つために必要なものは?
3. 2万人の会員を持つ教室をたった1人で運営するために
4. 費用対効果の高い会員の集客方法とは?
5. ワールドトークやその他導入を支援したスクールの成功事例

語学スクールや塾を経営してされている経営者様、今後オンラインレッスンをご検討の方。
既に、オンラインレッスンをサービスとして展開されている方もご参加いただいて構いません。
少しでも皆様のビジネスのお役に立てますと幸いです。

■事例
弊社と関わり、ビジネススタイルが変化した企業は100社以上おります。

・事例1
50代で脱サラし1人でオンライン英会話サービスを立ち上げ起業。
現在、会員7000名のサービスにまで成長させる。

・事例2
他社システムでオンライン英会話を運営していたのを弊社システムに乗り換え、そこからコンサルティング契約も行った。
結果、これまで月数名だったアクセス数が、毎月3万程度のアクセスに増加。
順調に会員数を伸ばす。

・事例3
英会話スクールを運営しながら、オンラインの需要も感じオンラインスクールを立ち上げる。
教室の強みを活かし、ネイティブや日本人による高品質なレッスンが話題となり人気となる。

等々、勉強会では業界関係なく様々な企業の成功事例をお話します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライトアップ
講師名 森山 卓
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ 事業拡大 / 英会話 / 新規事業 / マーケティング / 起業 / SEO / 経営 / 勉強会
参加対象 オンラインレッスンの立ち上げをご検討頂いている担当者様にご参加いただければと思います。
参加条件 経営者・役員・新規事業担当者・起業検討中・WEBマーケティング担当者・講師の方々
日時 2020年4月8日(水)10:30〜12:00
会場 ​WEBセミナー(申し込み後にURLをご共有します)
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F
キャンセルポリシー お電話にて承ります。

セミナーの受付は終了しました

起業セミナーを人気主催者で探す