2020年6月19日 08:15

カウンセリング ③

ストレスをどのように受け止めるかという話です。
スティーブンギリガン博士のNLPジェネラティブコーチングです。

4月の世界へ向けて発信されました。

ロバートディルツ博士と共に。
世界中で、同時通訳で発信されました。
ロシアでトラブルがあって遅れたようですが。
日本では、大空涌子先生が通訳されました。

さて、その話で出てくる・・・

4つのマントラです。
「それはとても興味深いことです」
「それにはきっと肯定的な意図が存在します」
「すでに何かが始まっているのかもしれません」
「ようこそ」

全てを受け入れるということを口に出すことで、無意識は感じます。

「ありがとう」
という言葉をすべてに向けて言うのも良いですよ。
何事も試してみないとわかりませんよ。

▼生活・文化・健康セミナー カテゴリー

社会生活や文化、スポーツ、健康に関するセミナーを集めました。魅力的なセミナーに参加してあなたの教養を磨いてみませんか?

おすすめの生活・文化・健康 セミナー

大変申し訳ありませんが、生活・文化・健康セミナーの登録はありません。

▼生活・文化・健康セミナー カテゴリー