人事のDX推進(福利厚生・採用・総務)の課題解決へ 〜各領域のプロが紐解く最新のDXトレンド〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
DX,組織,採用,福利厚生,テレワーク

セミナー開催日程

2020年11月24日(火)17:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

元Google採用チームであり、年間2000人以上の管理部門の採用課題と向き合う現株式会社RECCOOのCOO兼CHROである草深様と、福利厚生面から人事の課題を解決と向き合うデジタルギフト「デジコ」の株式会社VOYAGE MARKETING 山口と、株式会社RECEPTIONISTのアカウントプランナーリーダーの廣底様の3者で、課題解決に向けてトークセッションをしていきます。

このセミナーで学べること

管理部のDX化に苦労されていませんか?

採用・ 福利厚生・総務のDX化におけるプロ企業の3社が、人事をはじめとする管理部のDX推進の課題に対して、最新事例などから解決に導いていくトークセッション形式のオンラインセミナーになります。


<こんな方たちにお勧めです>

優秀な人材を採用し、オンボーディングしたい。
管理部のDX化が全然進まない課題を解決したい。
テレワーク併用時における福利厚生の新しい形を知りたい。
今の働き方に危機感を感じているのでどうにかしたい。
総務のアナログかつ非効率な働き方をアップデートしたい。
他社で成功した働き方の事例をもっと知りたい。

<開催背景>

ITツールの発展により、生産性を高められるハードルは低くなりましたが、古くから残る文化や慣習により、まだまだ企業の働き方は発展できていないところがほとんどです。

国もDX化に向けて力を入れはじめましたが、まだまだ浸透していないのが事実。

このような状況下で、後回しにしている方もいると思いますが、DX化は必須事項となってきます。

しかし、新しい取り組みのため、適切かつ効果的なDX化の方法がわからない管理部門の方が多くいる状況です。

そのため、今回のセミナーでは、元Google採用チームであり、年間2000人以上の管理部門の採用課題と向き合う現株式会社RECCOOのCOO兼CHROである草深様と、福利厚生面から人事の課題を解決と向き合うデジタルギフト「デジコ」の株式会社VOYAGE MARKETING 山口様と、株式会社RECEPTIONISTのアカウントプランナーリーダーの廣底様の3者で、課題解決に向けてトークセッションをしていきます。

ぜひ、課題解決に向けて大きなヒントを持ち帰ってください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社VOYAGE MARKETING
講師名 山口耕一郎
参加費 無料
定員 50 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ DX / 組織 / 人事 / 採用 / 福利厚生 / テレワーク
参加対象 人事、総務など組織に携わる方
日時 2020年11月24日(火)17:00〜18:00
会場 ​ウェビナー
東京都ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

法人向け研修プラン紹介

コミュニケーション研修

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す